サンルート忘年会ではこれまで自分が撮った写真にサインを頂きました。

代田選手。
サインを頂いたのは今年のファンフェスでの写真。

IMGP5604.jpg

IMGP5735.jpg

大塚選手。
サインを頂いたのはこれまたファンフェスの写真。
連れにシャッターを頼んだら真ん中の床にピントが合ってる・・・(泣)

IMGP5617.jpg

IMGP5734.jpg

小野選手。
サインを頂いたのは8月5日にFWで撮った写真。
ファンフェスの名刺がまだ余ってたようで貰っちゃいました♪

IMGP5693.jpg

IMGP5736.jpg

そして諸積コーチ!!
サインを頂いたのは去年の引退セレモニーの写真と今年の親子ゲームで撮った写真。
どうしても1枚に絞れなくて、モロ本人にどっちか選んでもらおうと2枚とも持って行ったんです。
で、本人に見せたらなんと2枚ともサインしてくれました!!
しかもセレモニーの写真のサインに入れてくれた背番号は「0」!!
うれし~♪
モロいわく、「荻野には見せるなよ」だって(笑)

それにこのセレモニーの写真を出したら、順番待ちしてた他の人が「うわぁ~♪」みたいなリアクションを。
これもうれし~♪

IMGP5678.jpg

IMGP5732.jpg

IMGP5731.jpg
おまけコーナー♪

南選手。
申し訳ないんですが写真がなくてBBMのカードにサインを頂きました。
IMGP5685.jpg

マーくん。
IMGP5679.jpg

リーンちゃん。
IMGP5698.jpg

ズーちゃん。
IMGP5697.jpg