11月25日、長崎屋成東店にて今江選手のトークショー&サイン会。
2部構成で整理券はそれぞれ50枚とのこと。

6時30分に家を出て、9時の開店直後に到着(と、遠い・・・)。

しかしすでに1部の整理券は満杯。
でも2部の先頭集団につけることができました。

14時、待ちに待った2部開始。
先頭集団なので一列目キープできてウキウキ♪

さぁ写真もいっぱい撮るぞ~!!

舞台の後ろのポスター。
IMGP5404.jpg

子供にサインをねだられ笑顔のこなつちゃんとM☆スプ。
IMGP5405.jpg

さぁそしていよいよ今江入場!
IMGP5409.jpg

そして舞台の上へ・・・上って・・・下りて・・・テーブルに着席!?
って舞台はスルー!?

なんとトーク無しでいきなりサイン会スタート・・・

想定外の展開に大慌てで準備してサインをいただきました。

サイン後の握手の際には必ず相手の顔を見た今江。
感じいい♪
IMGP5413.jpg

しかしサインを貰うまでわずか数分。
サイン貰って握手だけして帰宅でした・・・
それにしてもいきなりサイン会には参った。
サイン会が始まった時は周りの人もざわついてました。
家から2時間半かけて9時について14時まで5時間待ったのに今江との出会いはわずか数分・・・

なんかね~、仕切りがまずいんですよ。
2部がサイン会だけだなんて案内無かったもの。
1部が始まった時も店員さんは「2部がありますので~」みたいな感じで制限してたし。
てっきり1部2部ともにトークショー&サイン会だと思ってた。

だから1部のトークは聞き流してたんだよね~。
2部に備えて途中でトイレ行ったりしたくらい。
それでもマイクでしゃべってるし、青野や塀内と仲がいいとか、前日の納会の酒が残ってるとかは聞こえたけどね。

まぁそりゃサインも欲しくて行ってるんだけどさ。
スタジアムで見ない表情とかを撮りたいんだよね~。
せめて舞台上で少しでも立ち止まってくれれば・・・

顔見て握手してくれた今江に救われた1日でした。