クライマックスシリーズを翌日に控え今日はマリンスタジアムにて決起集会!

まずはM☆SPLASHとマー君たちのショー。
IMGP4651.jpg

IMGP4669.jpg

そして今シーズンの好プレー集でテンションあがったところで選手登場!

ベニー!
IMGP4687.jpg

早川!
IMGP4694.jpg

里崎!
IMGP4700.jpg

TSUYOSHI!
IMGP4706.jpg

成瀬!
IMGP4710.jpg

そしてボビー!
IMGP4765.jpg

豪華なメンバーが揃いました♪
TSUYOSHIはマイクを向けられると「別に・・・」ってエリカ様か(笑)!!

早川部長は8回9回でヒーローが自分になりそうだったらネタを探してるそうで。
最後に「We Love Marines」を歌う時も里崎が歌うかと思ったら早川部長が歌いだした(笑)
IMGP4751.jpg

そして明日の先発発表。
1戦目は渡辺俊介。
天気が微妙なんですがボビーも「明日は俊介の天気ですね~」って・・・
最後まで雨男だなぁ(笑)

かなり盛り上がって選手たちは退場。

その後、渡辺真知子さんの『かもめが翔んだ日』でもうひと盛り上がり。
IMGP4780.jpg

そして初芝も登場!
2年前の決起集会と同じTシャツで辛口トーク。
応援してるんだか何だかよくわからん・・・
IMGP4799.jpg

最後は応援団と応援練習。
とにかく盛り上がった決起集会でした!

目指すは一番!!
IMGP4772.jpg