まずは昨日と同じような牽制球の写真。
しかし昨日と決定的に違うところがあります。
IMGP1859.jpg

3番・ファースト・福浦和也!
IMGP1823.jpg
ようやく復帰。
ズレータのケガが気になるのでここでの復帰は大きい!

先発はいま最も計算できる男、コバヒロ。
楽天に先制されるもすぐ裏、今江の犠牲フライで同点!
IMGP1847.jpg

さらに早川のタイムリーで逆転(2-1)!

このまま1点差でコバマサは怖いなぁ・・・と思ってたら8回に里崎が2点タイムリースリーベース!
IMGP1883.jpg

今江のヒットで里崎もホームイン(5-1)!

これなら安心。
やっぱりコバマサがランナーは出したけど無失点でゲームセット!

ヒーローの早川と里崎。
IMGP1915.jpg

ようやく観戦2勝目です!
【番外編・その1】

ヒーローの2人は正面ステージに。

昭和の男前、早川大輔。
WE LOVE MARINESを熱唱しました♪
IMGP1950.jpg

里崎選手、目線いただきました!?
IMGP1962.jpg

こどもの日、最後は子供たちと記念撮影。
DSCF3428.jpg


【番外編・その2】

連戦でマリンに来ると疲れるな~、ということでレフトスタンド上の『てもみん』にチャレンジ。
15分1,700円コース。
特に何も指定せず、首・肩・背中をマッサージしてもらいました。

『てもみん』からの眺め。
実際に見るともうちょい大きく見える。
DSCF3401.jpg

楽天ファンを見下ろしてやりましたw
DSCF3402.jpg

今日は観戦後の疲れが昨日より無かった。
もしかして『てもみん』のおかげ?
はたまた勝ったからなのか?

15分コースは少し物足りなかったので、やるなら30分コースがオススメです♪