あぁ、あの頃に戻りたい。

DSCF1612.jpg

福浦の犠牲フライ(1回)、ワトソンのソロ(2回)、ヴァルの2ラン(3回)でダルビッシュを攻略し、代わった武田勝からも青野のソロ(4回)で5点目!
しかもやっぱりヴァルが打った!

DSCF1595.jpg
先発の小野も好投してるし、この時は『こりゃ今日は余裕だな~』って思ってました。

しかし7回、ここまで金子のソロホームラン1本しか許していない小野から藤田にスイッチ。
スタジアムでは『え~!?ま、まぁ左の小笠原だからかな』なんて無理やり納得をしていたんですが、試合後に確認したらマリーンズ公式サイトから下記の発表が出ていました。

小野投手(途中交代)
右股関節に違和感を覚えた為、大事を取り交代いたしました。尚、病院には行かずアイシング治療にて様子を見ます。


このアクシデントによる予想していなかった継投で準備不足のリリーフ陣がつかまり7回一挙に5失点で逆転・・・
再逆転は叶わず黒星となってしまいました。

勝てる試合を落としたのでちょっとダメージがでかいですね。
明日に響かなければいいんですが。

続きでは気分転換に試合前のDEENでもお楽しみください。



【試合結果】
ロッテ 5-6 日本ハム
 勝:武田勝(3勝1敗)
 負:バーン(3勝4敗)
 S:MICHEAL(3勝1敗27S)
 本:金子6号ソロ、稲葉16号ソロ、ワトソン4号ソロ、パスクチ10号2ラン、青野5号ソロ

公式イメージソング「ダイヤモンド」を熱唱。

DSCF1579.jpg

DSCF1588.jpg

DSCF1589.jpg