さぁここは連勝して日ハム戦に臨みたい第3戦。

この大事な試合で2番に起用されたヴァルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

らららららららー らららららららー
らららららららーらーらー
ららららららららー
おい! おい!
ヴァル パスクチ!

3回に死球の根元を置いてレフトスタンドへ2ラン!
でかい先制弾!
8回には1点差の緊迫感ある中でライトスタンドへ!
2点差あればマサも安心!

というわけで清原にはあわやの打球を打たれたもののマサが締めて連勝!
いい流れで日本ハムを迎え撃てます!

ポイントは8回、ランナーを一人出したところで後藤を迎えて清水→藤田への継投。
初戦のバスターが頭をよぎったものの見事三振に仕留めた!
これがパスクチの追加点を呼んだかな?

DSCF1531.jpg

やはりオレが来た時は活躍するパスクチ。
お立ち台5回(チーム最多らしい)中3回観てますw




【試合結果】
ロッテ 3-1 オリックス
 勝:清水(8勝7敗)
 負:平野佳(7勝8敗)
 S:小林雅(4勝1敗33S)
 本:パスクチ8号2ラン、パスクチ9号ソロ

この日は初の2階自由席観戦でした。

試合前のパフォーマンスの隊形も分かるし・・・
DSCF1509.jpg

選手は小さいけど眺めもいいし・・・
DSCF1511.jpg

なかなかいいもんですね♪