前回の巨人との3連戦を3連勝したロッテは9日も勝って4連勝!
このまま6連勝を狙いたいところ。


ところで敵ながら巨人のスンヨプがすばらしい。
ロッテから巨人に移籍したスンヨプは打席に入ればロッテファンからブーイングの嵐。
そんな環境の中で昨日も2発。

でも、なにもそこまでブーイングすること無いんじゃね?
『ロッテでも同じように活躍しろよ~』とは思うけど、別に手抜いてたわけじゃないんだから。
他にも移籍事情とかいろいろあるとは思うけど・・・

それより昨日はホームランボールまでライトスタンドから投げ返される始末。

ちょっとマナーひどくね?
それって試合中にグラウンドにモノを投げ入れる行為ですよ。
去年の優勝で外野で騒ぎたいだけのファンが増えたな・・・。


オレはスンヨプにはがんばってもらいたい!
だってセに移ったんだし、活躍することでパのレベルの高さを見せつけてもらいたいもの。

20060610-00000008-dal-spo-thum-000.jpg

でもロッテ相手の時はちょっと手加減してねw