今日も開場と同時にサイン会に。
清水選手のサインをGETした時と同じポジションにつけたのに、サイン会開始時刻が遅かったため貰えませんでした(><)
ちなみに今日は渡辺俊介。欲しかった・・・


現在4連勝で絶好調のロッテ。
5連勝をかけた先発は小野「サンデー」晋吾。
(ひさびさ日曜登板らしいです)
DSCF0291.jpg

先頭バッター西岡のスリーベースからいきなり先制。
直後に同点にされるも、4回までに7点を奪うロッテ。

4連勝中の失点もわずかに1なので余裕こいてビール飲んでたら・・・

ロッテの守備の乱れから楽天が後半4点を返してわずか2点差。
ドキドキしたけど藤田⇒藪田⇒小林雅で逃げ切りました♪

ヒーローインタビューは小野&西岡。
DSCF0364.jpg

5連勝で火曜日から福岡。
一気に2位に浮上したいところです。


ところで今日はバッターをクローズアップして写真撮ってみました。
『打つ瞬間』はやっぱり難しいな・・・

大松。
DSCF0329.jpg

西岡。
DSCF0333.jpg

【試合結果】
ロッテ 7-5 楽天
 勝:小野(3勝1敗0S)
 負:藤崎(0勝1敗0S)
 S:小林雅(1勝0敗9S)
 本:山崎武3号ソロ