オレの初めての野球観戦は横浜スタジアムでした。
じいちゃんに連れられて3塁側ベンチ真上のネット裏で観戦した大洋vs阪神。
当時の阪神はバース・掛布・岡田。
対する大洋もスーパーカートリオ。
さすがに結果は覚えてないけど懐かしいね~。


さて今日は久々の横浜スタジアムで横浜vs巨人。
始球式はPUFFY。
由美ちゃん。
DSCF0263.jpg
亜美ちゃん(後姿でスンマセン)。
DSCF0264.jpg


試合は李のホームランで巨人が先制。過去2年間でそういう働きしろよ。
横浜も村田のホームランで追いつくも、巨人は小久保の3ランで再び突き放す。
それにしても小久保のホームランは描く放物線が違うね!


その後も打ち合いで2点差で迎えた最終回。
1点返して、さらにランナー1人置いて多村!
打球は大きくセンターへ!
盛り上がるハマスタ!
でも残念ながらつまってセンターフライ・・・


負けちゃったけど最終回にかけて盛り上がったしなかなかいい試合でした。





最後に『Mr.ガニマタ』とスタジアムで紹介される種田。
DSCF0266.jpg

【試合結果】
横浜 7-8 巨人
 勝:グローバー(2勝0敗0S)
 負:吉見(0勝2敗0S)
 S:豊田(0勝0敗5S)
 本:李4号ソロ、小久保6号3ラン、村田4号ソロ、村田5号2ラン