大雨で試合開始が遅れたものの、無事プレーボール!
今日もフィールドウイングシート。
しかも2列目!
3塁側だったので今江が目の前です。
DSCF0231.jpg

ついでに言うとアップ中のカツノリも目の前でジャマなくらいです。
DSCF0242.jpg

ロッテ先発の久保がなかなかいいピッチングを見せて楽天はゼロ行進。
逆にロッテは3回、サブローのソロホームランで先制。
さらには6回、ベニーにタイムリーで追加点。

今日はこのままいけるかと思ってたのに。
久保がくずれて同点。
藪田も打たれて逆転Σ( ̄□ ̄;



しかしこれは奇跡へのプロローグだったのです。



9回裏にパスクチ、塀内のタイムリーで同点に追いついて延長10回。
先頭のサブローがツーベース。
ここで楽天ベンチは3番・福浦を敬遠して4番・ベニー勝負。
ベニー、どういう気持ちでバッターボックスに入ったのか。
DSCF0252.jpg

見事に3ランホームランをレフトスタンドに叩き込んでやりました!
♪Let's Go ベニー Let's Go ベニー オレーたちのーベニー
ワーイヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノワーイ
DSCF0255.jpg

この勝利が明日以降につながるか。
バーン頼むぜ!

楽天のホセ・フェルナンデスが子供に向けて投げ込んだボールを横のおっさんが横取りしたら、あとでもう一度その子に投げてあげてました。
優しい選手だ!さすが元ロッテ!


【試合結果】
ロッテ 7-4 楽天
 勝:小林雅(1勝0敗3S)
 負:小倉(0勝2敗0S)
 本:サブロー1号ソロ、ベニー3号3ラン