祝・アジアシリーズ制覇!

初開催のアジアシリーズをロッテが制しました。

昨日に続き東京ドームにて観戦。

先発は渡辺俊。
かなり被安打されながらもなんとか持ちこたえます。

そして今日もベニー!
同点にされた直後に勝ち越しの2点タイムリー!

さらにケガ(?)で退いた今江の代わりの正人がツーラン!
最終回はまたまたコバマサ劇場が開幕で2点返されるも最後は三振。

優勝が決まった瞬間の外野席からのテープはキレイだった~。
DSCF0044.jpg

初めて見た胴上げ。
DSCF0051.jpg

ボビーの「イチバンデ~ス」も聞けたしサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところで写真は決勝前の心温まるヒトコマ。
マーくんとリンちゃん、あとサムスン側のマスコットです。
DSCF0039.jpg

ライオンズだけにオスライオンとメスライオンです。
特にこのメスが何から何までかわいくなくて、かなりやる気ない(^^;

さて、ここでクエスチョンです。
このいまひとつかわいくないサムスンのマスコット達、この後でかなりオキテ破りな行動をします。
それは『マスコット』というか『着ぐるみ』にとってはかなりありえない衝撃的な行動なんですが、それはいったいなんでしょうか?
(ふしぎ発見風)

なんと・・・

パフォーマンスのときに・・・

頭外した!

さすがにかなりビックリしたね、これは(^^;