本日より千葉ロッテファンクラブ『TEAM26』の新規受付が開始されました。

いままでファンやってたけどこういうのには入ってなかった。
野球に限らずアーティストとかのファンクラブも同様。
なんかねー、『年会費』ってシステムが馴染めなかったのね。
クレジットカードも年会費無いやつばっかだし。

でもね、オフシーズンの小坂・セラフィニ・李の放出を見て、こりゃいかんと。
わずかながらでもオレのファンクラブ会費が球団運営の足しになればなと。
まぁそんなわけで今年は入ってしまいました。

ゴールドから一般まで4種類あって会費も違うんだけど、もちろんゴールドに入りましたよ!
会費10,000円だけど、オリオンズのレプリカユニもらえるんですぜ。
さらにチケット割引もあるし特典も満載。
元は十分取れるかと。

え?入りたくなっちゃった?
team26entry_big.jpg