今日もベンチへ遊びに行くズーちゃん。
仲良しの糸井選手の前でポーズしたら糸井選手が敬礼!
IMGP3675

ズーちゃんも敬礼!
からの~
IMGP3677

コマネチ!(?)
IMGP3679

糸井選手も笑っちゃってます(笑)
IMGP3680

オリックスすたっふ~さんとも仲良し。
IMGP3700

じぇじぇじぇ!な感じ?
IMGP3715

ベンチを立ち去ろうとしたズーちゃんを呼び止める駿太選手。
IMGP3722

これ持ってきな。
IMGP3728

渡されたのはミネラルウォーター。なんで?
IMGP3738

でもありがと~。ごくごく。
IMGP3748



さて1塁側に戻ってきてこんどはすたっふ~と。
この手に持ってる黒いのはなんだろう?
IMGP3771

すたっふ~、ぽんぽん手にはめてよ~。
さっきの黒いのはグラウンドに。
IMGP3777

ほらほら~ちゃんとはめてくれないとこれ踏んじゃうよ~いいの~??
IMGP3779

ちゃんとはめさせていただきます!
IMGP3782

すたっふ~がぱちりした写真はマリーンズ公式スマートフォン&携帯サイトで!