6月3日はヤクルト戦。

こんにちは!
IMGP9825

小川監督と城石コーチとおしゃべり。
IMGP9835

隣に移って話してるのは・・・
IMGP9840

荒木コーチでした。
IMGP9841

池山コーチと・・・左は宮本選手でしょうか?
ズーちゃんのつけてるつばみちゃんに食いついてくれたようです。
IMGP9842

バレンティン選手とミレッジ選手にもハローハロー♪
IMGP9851

バレンティン選手が手を出してきたので・・・
IMGP9852

握手♪
IMGP9854

Ouch!!
IMGP9856

なんか痛いな~。
IMGP9857

もう1回握手♪
IMGP9862

Ouch!!
IMGP9863

痛いよ!
IMGP9864

この寸劇にズーちゃん大喜び♪
IMGP9865

ズーちゃん「もう1回握手しようよ~」
バレンティン「大丈夫かな・・・?」
IMGP9870

もう1回握手♪
IMGP9871

こんどはがっちり。
IMGP9872

あれ?
IMGP9873

なんかバレンティン選手の顔にだんだんチカラが・・・
IMGP9874

こんどはかなりがっちりいったようで(笑)
IMGP9875

さすがいつもつば九郎と遊んでるだけあってズーちゃんとも遊んでくれました(笑)
IMGP9876

この後、クールがやってきたときにバレンティン選手がつば九郎をけしかけたら最後はこんなことに(笑)
IMGP9945

なんでこうなったかは動画にて!


すたっふ~がぱちりした写真はマリーンズ公式スマートフォン&携帯サイトで!