ズーちゃんが最初に向かっていったのは・・・
IMGP3095

江藤コーチでした。
IMGP3103

矢野選手も楽しそうに話してくれます。
IMGP3133

亀井選手も。
ズーちゃんの手は「めがねー」ってやってるのかな?
IMGP3162

ズーちゃんが誰か見つけた模様。
もしかして・・・?
IMGP3174

やっぱりお気に入りの松本選手でした。
松本選手に会いにベンチ行ってるんだもんね(笑)
IMGP3178

そのままベンチの中に走っていった松本選手を追いかけるズーちゃん。
IMGP3182

再び外に出てきてベンチ前に腰掛けた松本選手の横にズーちゃん。
IMGP3198

立ち上がって何かやり始めました。
どうやらどっちが背が高いか比べているっぽい。
IMGP3236

ズーちゃんだけじゃなくて松本選手も背伸びしてますけど(笑)
IMGP3225

すたっふ~がぱちりした写真はマリーンズ公式スマートフォン&携帯サイトで!