交流戦突入後の5月19日、20日は広島戦。
セリーグにはどんなお友達がいるんでしょうか。
IMGP1309

石井琢朗コーチとぱちり。 
IMGP1357

ニック選手とも仲良し~♪
IMGP1381

ちょっと帽子貸して~ 
IMGP1387

ずいぶんぐいぐいいくね(笑)

IMGP1389

帽子をかぶせなおしてからの~
IMGP1392

ぱちり。
IMGP1398

丸選手とも『丸ポーズ』でぱちり!
IMGP1431

円陣に近づいて誰か探してるのかな~
IMGP1527

「2」・・・
IMGP1558

「6」・・・
廣瀬選手を探してるのかな?
IMGP1559

3塁側から戻る途中で何か発見して駆け足になるズーちゃん。
IMGP1575

なんだ?と思ったら仲良しのサンスポ記者さんでした。
いつもポーズも取ってくれるしすっかり仲良し! 
IMGP1590

ベンチに向かってジャンプを繰り返すズーちゃん。
IMGP1667

ベンチ前で荻野選手が素振りをしていたのでそれにあわせてジャンプ♪
ジャンプ
IMGP1669

すたっふ~がぱちりした写真はマリーンズ公式スマートフォン&携帯サイトで!